fc2ブログ

隣のおじちゃんとアポロさーん(@^^)/~~~

ども アポロでーす


アポロのお隣さんのおじちゃんと相の内の方まで出かけて来ましたぁ


おじちゃんから朝 電話があって 「相の内まで乗せてってくれないかなぁ」と頼まれて


アポロも「イイですよー」とOKした訳です


すぐに支度をして 相の内へ ドライブへ


天気も悪くなくて おじちゃんと世間話をしながら 15分ぐらいでおじちゃんの実家へ到着


おじちゃんが家族の方と話をしている間 アポロはまわりの風景を見たり ぼーっとしてました


話が終わった おじちゃんは肥料と山わさびをアポロの車に積んで 家までドライブ


帰るまでにパトカーを4回ぐらい見ました


連休が近いので パトロール強化月間なのかなぁ と安全運転で帰りました


今度 5月に入ったら おじちゃんと釣りに行く約束をして 自分の家に戻りました



アポロのー写真掲載のコーナー


待ってましたぁー


・・・どうやら 誰も待っていなかったようだ



風景写真


相の内にあるセブンの前から 撮った写真でーす


なかなか良く撮れてますね



それじゃまた see you


スポンサーサイト



コメント

53. 

ひさびさ!←

くましゃんって
普段から
安全運転なんでしょ
  • 2011-04-27 17:39
  • URL
  • 編集

54. Re: タイトルなし

ひさびさだねー(*^^)v

みなみしゃん(^O^)/

安全運転だよ(^_-)-☆

  • 2011-04-27 18:05
  • アポロ&ペルソナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aporo1123persona.blog75.fc2.com/tb.php/130-3d7040e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アポロ&ペルソナ

Author:アポロ&ペルソナ
ども(*^_^*)初めまして(@^^)/~~~
管理者のアポロ&ペルソナです(*^^)v
色んな方に見てもらって面白いって思ってもらえるようなブログを作るのが目標です(^O^)/
コメントなど頂けると嬉しいです(^◇^)
ペルソナさんもいるよー\(^o^)

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR